ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

【父の日プレゼント&ギフト】おすすめ人気商品2019

f:id:shourikun:20190514224631j:plain

父の日のプレゼントもうお決まりですか?

 子供や奥さんから父の日にサプライズでプレゼント貰ったら嬉しいですよね。

 「お父さんが喜ぶプレゼントってなんだろう?何を選べばいいかわからない!」

おすすめ品を並べておきましたので、参考になればいいかと思います。

  

①ラジオで大反響!全国店舗の飲食店使用!熊本馬刺【熊本馬刺しドットコム】

 馬刺しって普段家庭では口にしないので、父の日にの特別なプレゼントとして喜ばれるかと思います。

私は馬刺し大好きです、まだ食べた事ないって方はこれを機にお試しでお召いただければと思います。 

じゅわ~と口の中に広がる旨味たっぷりの馬刺しの美味しさを、ぜひみなさまにお届ください。

 

 ②美味しい!大阪市中央卸売市場より直送!ざこばの朝市オンラインショップ

 魚好きなお父さんにこれどうでしょう。

国内最大級のお取寄グルメのポータルサイトである「おとりよせネット」の週間ランキングで1位になりました。

 

 

 ③ポロシャツブランド殿

胸のエンブレムが殿!遊び心のあるポロシャツをプレゼント

街でよく見かけるポロシャツ、馬にまたがっているのは「日本の殿(TONO)」ですぞ!

これからの季節にもいいかと思います。

 

Amazonで父の日プレゼントを探す

〇おつまみギフトセット

お酒好きなお父さんにプレゼント!

おつまみギフトセット ベストナイン

おつまみギフトセット ベストナイン

 

  〇マッサージ器

肩こりお父さんにいかがでしょうか?

 〇ビールセット 輸入ビール飲み比べ10本パック

普段飲まない輸入ビールを父の日にプレゼント!

 〇ザ・プレミアム・モルツ

いつもは発泡酒のお父さんに、父の日はちょっと贅沢にどうぞ!

 

 〇安眠枕 肩こり対策まくら 高反発枕

まくらがそろそろ買い換えたいお父さんにプレゼント!

 

 〇サッポロエビス6種類飲み比べセット

普段は発泡酒のお父さんに、父の日はちょっと贅沢にどうぞ!

 

〇お酒

清酒飲み比べセット!お酒が好きなお父さんに嬉しいプレゼント!

 

アサヒスーパードライ缶ビールセット2種セット

普段は発泡酒のお父さんに、父の日はちょっと贅沢にどうぞ!

 

〇本格麦焼酎 いつも感謝・オリジナルグラスセット

焼酎が好きなお父さんに嬉しいプレゼント!

 

〇スマートウォッチ

iphone対応!時計好きなお父さんに

 

楽天で父の日のプレゼント探す

 

 〇父の日限定ビール6缶入り

 

 

  〇名入れタンブラーグラス

 お父さんの名前入れてプレゼントしたら嬉しいですね!

 

 

  〇信州の生そば4人前

グルメ大賞2018そば部門 楽天市場で一番売れてる蕎麦です。

蕎麦好きなお父さんにいかがでしょうか?

 

 

 

 〇鰻の蒲焼きギフトセット

うなぎの蒲焼き好きな、お父さんへプレゼント!

 

 

プレゼントは決まりましたでしょうか?

普段仕事で疲れているお父さん

普段あまり会話のないお父さん

いろいろなお父さんがいますが・・・

父の日はサプライズ!!

おとうさんの喜ぶ姿を想像しながらプレゼント!

父の日は普段より、ちょっと贅沢な夕食&飲み物で家族団らんのひととき。

年1イベントとして定着していけば家族のコミュニケーションがとれる素敵な日となるでしょう。