ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

アナ雪2の映画館で家族4人で観た感想

2020年の正月休みの長期連休中に、家族でアナ雪2を見に行きました。

おいら映画大好きです!

好きなわりに、映画館行くの6年ぶりです!

子どもができてから行ってなかったのです!

そして子供が大きくなって初めて子供と映画館に行ったのがこのアナ雪2です。

当然ですがアナ雪1は家族4人共好きな映画で何回もDVDで観てます。

これより下ネタバレありなので、ご注意を。


「アナと雪の女王2」吹替版 予告

 

私の感動の度合い

私の感動の度合いを分かり易く紹介。

アナ雪1の中盤、エルサが氷の城をつくるシーンでレットイットゴーを歌うシーンで感動して泣きました。

歳取ると涙もろくなります。

さてさて2は泣けるのでしょうか?

 

アナと雪の女王2」映画の感想

★4.5(max5)

私的にかなり高評価です。

感想を一言!「エルサが超カッコイイ!」です。

ディズニー系なので映像美だけでも目で楽しめます。

音楽も最高です。

勿論感動します!泣けました、上の動画の歌を序盤でエルサが歌うシーンで。

オラフも面白い。

「観た後にまたすぐ観たい!」という気持ちになります。

その前に2をもう1回DVD出たらレンタルして観たいな~。

「めちゃめちゃ気に入ってるやんっ」て自分で思った映画です。

いや~映画って最高だね!

 

 

家族で観た感想

私と妻と子ども2人(6歳と3歳)の家族4人で行きました。

妻はメチャ感動して、「また観たい」となりました。

6歳も面白かったと言ってました。

3歳は開始30分で寝ました(笑)。

映画終わる20分前に起きて、映画館出てから感想聞いたら

「面白かった」と言ってました。

寝とったやん(涙)。

家族4人でポップコーンと飲み物つけて7600円くらいかかりました。

映画観るのになかなか金額しますね~。

まぁたまにはいいかな~という感想です。

 

アナ雪2感想(レビュー)まとめ

アナ雪2の感想メッチャ面白いです、また観たくなる映画です。

ぶっちゃけ大人が楽しんだ映画でした。

久々の映画館ともあって映像と音で感動倍増でした。

続編も期待します!!