ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

幸せだ!と思う瞬間それは○○の帰りです!

最近幸せだな~と感じたことありますか?

 

最近幸せだな~思ったことがあったのでお知らせします。

 

久々に行った焼肉屋へ行った帰り

コロナが落ち着き久々に家族で焼肉に行きました。

 

家族4人で行っておいしくお腹いっぱいに食べた帰り道って幸せだな~と思いました。

 

食べてる時は肉をひっくり返したり食べるのに必死なので、「美味しい」と感動はするけど、「幸せ」と感じるのは帰りの車内、みんな満足な顔してます。

「後は風呂入って寝るだけ~」と妻も満足。

「上ハラミ美味しかった~」と私。

いや~満足。

 

そこで娘と息子に何が一番美味しかったか聞いてみたら・・・

 

焼肉屋で何が一番美味しかった?と子供に聞いた

後部座席でDVDアニメ観てる娘と息子に今日何が一番美味しかった?

と聞いたら

 

息子(5)「カルピス~」

娘(8)「タン塩~」

えっとタン塩わかるOK!美味しかったね~!

息子!カルピスって!ドリクバーのカルピスって!

 

まぁ子供はこんなもんでしょう!

2人とも「また焼肉行きたい!」「また焼肉「連れてって~」とはしゃぐ!

 

まとめ

幸せだな~と思ったのは焼肉屋の帰り道でした。

美味しい肉を沢山食べた帰りの車内で家族の満足した顔がキラキラ輝いていました。

あの顔がまたみたい!お父ちゃん頑張る!ってなるね!