ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

2021-01-01から1年間の記事一覧

幸せだ!と思う瞬間それは○○の帰りです!

最近幸せだな~と感じたことありますか? 最近幸せだな~思ったことがあったのでお知らせします。 久々に行った焼肉屋へ行った帰り コロナが落ち着き久々に家族で焼肉に行きました。 家族4人で行っておいしくお腹いっぱいに食べた帰り道って幸せだな~と思い…

【ポコダン】ミラーオブポコロン攻略クリアした画像を貼ります

2020-2021年末年始! ミラーオブポコロンを何度も挑戦した方沢山いるかと思います。 難しいけど、クリアできると嬉しいですよね。 ぶっちゃけ言うと手持ちのモンスターの種類と武器防具が揃ってないとムリゲーです。 今回はクリアした画像を貼っておくので次…

毒姉とお墓参りで遭遇したくない!なるべく会わないようにする方法!

サイコパスな姉をもつ弟です。 今は姉とは別居しており平和な日々を過ごしております。 親が亡くなり縁も切り普段会うことはありません。 しかし! お墓参りだけは唯一遭遇する確率が上がります。 盆、正月、お彼岸(春、秋)は更に確率が上がります。 どう…

2021年あけましておめでとうございます今年の挨拶と目標です

あけましておめでとうございます! 2021年が始まりましたね! 久しぶりの執筆となりますメインブログであるショウリブログの方に力を入れていたのでほとんど放置となりましたが、日記を通して役立ち情報、ポコダン攻略&情報(スマホゲーム)をメインに更新…