ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

2021年あけましておめでとうございます今年の挨拶と目標です

あけましておめでとうございます!

2021年が始まりましたね!

久しぶりの執筆となりますメインブログであるショウリブログの方に力を入れていたのでほとんど放置となりましたが、日記を通して役立ち情報、ポコダン攻略&情報(スマホゲーム)をメインに更新していけたらと思います。

 

2021年「ショウリの年賀状」

年賀状と言ってもリアルで出している年賀状じゃないですよ(笑)

ツイッターで投稿しました。

画像がコチラ

年賀状 ショウリ

年賀状 ショウリ

 

 

ショウリ今年はフォロバ受付してますプロフ見てね

 

 今年はプロフにも書きましたが3つのお願いを叶えてくれたらフォロバします。

ルール:3つのお願い👇

🔵私「ショウリ」をフォロー@shouri34

🔵固定ツイートをリツイート(RT)

🔵いいね💗をクリックタップ

この3つをしてくれた人同じこと私がします。

🔴あなたをフォロバします

🔴固定ツイートをリツイート(RT)

🔴固定ツイートいいね💗

【注意⚡】

3つを叶えてください!1つでも欠けてたらフォロバしません。

特にフォロー&RTはチェックします。

 

【フォロバ際の注意⚡】

固定ツイートがない方は一番新しいツイートにします。

新しいツイートが探ってもない方はフォロバのみとなります。

 

エロ&勧誘目的の垢はフォロバしませんのでご了承ください。

 

はじめての方も気楽に絡んでくれたら嬉しいです。

 

Twitterこんな人と繋がりたい!

パパ、ママ、ブログやってる人、なにか頑張っている人、ポジティブな人、面白い人

 

今年2021年の目標

 ①ショウリブログで月5万稼ぐ!

②特化ブログを始める詳細はシークレット。

この2つにしました。

前年の目標は設定が高すぎて届きませんでした、YouTubeもできなかった、今年1年でブログを固めていき調子がよければチャレンジしたい。

 

ショウリブログの現在

私のメインブログ「ショウリブログ」はアフェリエイトなどで4桁稼いでます。

月によって振れ幅も大きいので少しでも安定して稼げるといいかなと思ってます。

ブログで稼げるの?どうやって稼ぐの?仕組みが知りたい方はこちら👇

shouriblog.com

 

今回のデラマトメ

今年もよろしくお願いします😆

目標に向かって後ろを振り向く暇はない!前だけみて2021年モウ~突進🐄

以上

モウ突進 ショウリブログ

モウ突進 ショウリブログ