ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

【ポコダン】ミラーオブポコロン水の間と氷の間攻略

こんにちは久々の投稿です(汗)

現在ポコダンでやってるミラーオブポコロンが面白難しいので攻略してみた。

 

ミラーオブポコロン 2020年開催期間は?

6月30(火)18:00~7月19日(日)23:59

このイベントのキツイ所は同じキャラが使えない所です。

f:id:shourikun:20200712172222j:plain

【ポコダン】ミラーオブポコロン攻略

 

同じキャラが使えない

それぞれの属性で4ステージ振り分けて使わないといけない、解除されるステージが難しいので最初から最強メンバーでいくとまずクリアできないです。

普段お蔵入りのキャラの出番がきます。

こういうイベントの時のために進化して育てておかないとダメですね(笑)。

 

ギミック体制のリーダースキルが居ないと話にならないステージもあります。

ダメージポコロン無効とか持ってないとほぼ無理なステージあります。

 

 

同じ武器防具も使えない所です。

 武器や防具も4ステージで振り分けないとダメ、武器や防具も使えそうなやつは強化していきます。

 

水の間と氷の間クリアの攻略

雷がわりと充実したメンバーがそろっていたので最初に取り掛かりました。

これがクリアした画面。

フレンドさんに感謝です~。

f:id:shourikun:20200712170822j:plain

【ポコダン】ミラーオブポコロン水の間と氷の間攻略

水の間攻略

ここはダメージポコロンを無効にするリーダースキルがないとキツイです。

なんとか水の間1チクチクなるべく踏まずにゴリ押しでクリア。
固定ダメキャラ最高です。

 

水の間2の方がキツイのでリーダーを設置してチクチクも優雅に歩けます。

変換多めでクリア。

 

氷の間攻略

ここは「呪い無効リーダー」がないと話になりません、2体所持していたので安心してとりかかれます。

それでもきつかったです。

 

まとめ

なにが正解メンバーかは手持ちのキャラでやってみないとわからない。

とりあえずやってみてからメンバーを決める、変換を4部隊で分ける。

大航海に比べフレンドさんが使えるので心強い。