ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポコダン】5周年記念超ゴットラッシュ1をやってみた

こんにちはショウリです。 虹結晶が50貯まりましたので 現在開催されている5周年超ゴットラッシュ1(7/1 11:59まで)をひいてみました。 火の新キャラ、オリジン狙いで引いてみた。 上のキャラですね、指定してポコロンチェンジできるキャラです。 攻略上と…

2019年6月26日(水)はこの夏一番の最強開運日です

こんにちはショウリです。 さて本日6月26日(水)は 天赦日と一粒万倍日と神吉日が重なった この夏一番の最強開運日!! 私は大安が最強と思ってましたが色々あるみたいですね。 今回はこの天赦日と、一粒何倍日についてまとめてます。 因みに私は本日朝一出…

痔になった時おすすめアイテム

どーもショウリです。 痔も手術後順調に治ってきてます。 さて今回痔になって自分で買ったアイテムを紹介いたします。 お尻洗い用 おしりウォッシュソフト 携帯用 手術後、大便の後は必ずシャワートイレでウォシュレットかビデで水圧(弱)できれいに清潔に…

私の痔の話⑤痔の手術後4週間目

こんにちはショウリです。 痔の手術が終わり4週間が経ちました。 前回の続きで1週間を振り返ります。 2019.5.10に手術完了 結紮療法(けっさつりょうほう) 内痔核(いぼ痔)のイボの根元を糸でグルグル縛り、イボを壊死(えし)させ1~2週間かけて痔核を脱…

ツイッターPCでDM改行する方法エンターで送信してしまう対処法

PC(パソコン)でTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)を入力して改行しようとEnter(エンター)押したら改行されずに送信してしまった・・・なんて事ありませんか? 文章途中で送信してしまうのはイヤですよね・・・ そんなミスをしない為に試してみて…

キン肉マン超人の図鑑(学研の図鑑)が欲しい!

こんにちは40代のショウリです。 40代男性のみなさんに質問します。 「好きな漫画はなんですか?」 と聞かれると・・・ 大半の方は週刊少年ジャンプで連載されていた漫画を想像すると思います。 大ヒットしている漫画が多く、アニメ化されテレビでも放映され…

私の痔の話⑤痔の手術後3週間目

こんにちはショウリです。 痔の手術が終わり3週間が経ちました。 前回の続きで1週間を振り返ります。 2019.5.10に手術完了 結紮療法(けっさつりょうほう) 内痔核(いぼ痔)のイボの根元を糸でグルグル縛り、イボを壊死(えし)させ1~2週間かけて痔核を脱…

不妊治療と漢方で赤ちゃんを授かった話

私は結婚して5年間子供ができませんでした。 同じ時期に結婚した2人の同僚はすぐ子供ができ、子供の話になると焦る気持ちが高ぶり辛かったです。 若い頃は避妊用具をつけなければ、すぐできるものと思ってましたが、安直な考えでした。 やれる事はだいたい試…