ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめゾンビ映画2019

よーよーさんによるイラストACからのイラスト 基本ホラー・サスペンス映画は好きで中でもゾンビ映画はかなり大好きで色々観ました正直コレとコレ似ているなぁ~とか観たけど印象にないな~とかあります、基本ゾンビの出てくる映画ですが細かく言うとそれゾン…

ビジネスホテルにトラックで泊まる予約の仕方

今回はトラックでホテルに泊まる際に準備しておくと便利な事を紹介します。 仕事の出張で遠方にトラックで物を運び現場で荷物を降ろして 会社に戻ろうとしても、とても遠方なので定時には帰れません 多少残業して帰れる距離ならいいのですが、今や「働き方改…

ピーチラック乙字湯口コミ評価、キレ痔やイボ痔におすすめ!

痔で悩んでいる方はかなり多いと思われます。 日本人の成人の3分の1は痔と言われてます。 自分から「私痔です!」とはさすがに言いずらいのがあります。 お尻のなやみは恥ずかしいのでなるべく内緒にしておきたい。 そんな時に見つけたのがピーチラック乙字…

私の好きなアイスは・・・

暑い夏です!おやつはアイスで決まり! 今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 という事で今回私の好きなアイス紹介します。 ①ハーゲンダッツ ストロベリーが好きです果肉が大きくて最高です。 その他も大好きです。お小遣いに余裕があれば是非お試しあれ。 …