ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

焼きそばUFO食べた後口が臭くなる!においがする!対策とは?

「焼きそばUFO大好きです!」

って方多いのでは?

僕はメッチャ好きです。

あのソースの匂いが最高!メチャ美味しい!だけどお弁当で会社に持っていくとちょっと困る事があるんです!

それは食べた後に焼きそばUFOの独特なニオイが口から消えない、ずっと消えない。

これは午後からお客さんと打ち合わせとかだとお客さんににおったらやだなとか色々考えちゃいます。

対策を練ってみた。

f:id:shourikun:20191105220204j:plain

焼きそばUFO

 

焼きそばUFO食べた後のニオイ消し方

一番手っ取り早いのは、歯磨きをすることです!

少し歯磨き粉多めでしっかり磨くと95%(個人差あり)ニオイが取れますので一番おすすめです。

水で口をすすぐ(グチュグチュペ)だけでは40%(個人差あり)くらいしか取れません。

ガムやミントタブレットでも味が無くなるとニオイが復活します。

 

まとめ!!焼きそばUFO食べる時一番いい方法は?

それは自宅で食べる事です!

やはりニオイがきになると人にこのニオイが届いてないか心配で心配で気になって喋れませんので仕事になりません。

自宅なら食べ終わって少し経ってから歯を磨けばOKです。

仕事先で食べるとなかなか歯が磨けない人多いのでは?

なので自宅専用にする!

 

おわり!