ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

バチェラー3【次回第9話】岩間さんがローズを受け取ってくれないから友永さん泣いちゃう

f:id:shourikun:20191022072524j:plain

ローズ

先日Twitterのタイムライン観てたら

これが流れた

友永さんの大号泣の訳とは?なにがあった?

 最後はどうなるんだ?なぜ泣いている?

 

まさか・・・

岩間恵さん(ぶどう農家)が1番お気に入りで、実家に来た後も「神戸には行けない」と言ってバラを断られたのかも

 という説・・・。

今現在3名勝ち抜いてます。

ここで2強の、野原遥さん(広告代理店広報) 岩間恵さん(ぶどう農家)

 そして水田あゆみさん(元・北新地ホステス)

の3名 が残っています!

そして次回友永さんの親と会いに行きます。

 

ここで友永さんの親が、野原さんと、水田さんの2人は気に入って、岩間さんはちょっととなって、友永さんが親に対し「なんでなん?」と気まずいムードになる。

 

この時点で実はすでに1番は岩間さんと決めている。

99%岩間さん!

追っかけエンジン発動中(ラストで発動(笑))

だから悔しい。

かといって最後にバラを渡すのを他の2人にはしたくない

自分に嘘はつきたくない

 そして・・・

最後のローズセレモニーにて岩間さんバラを受け取ってくれますか?・・・ごめんなさい・・・と言われる

と、予想・・・

だからスタジオ大パニックで盛り上がる?

 

と私なりに勝手に予想しましたが

いかがでしょうか!!!!!

めちゃ楽しみです!!!!!