ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

チョコレートLOOK・期間限定、平成流行スイーツ4食べたら・・・

 こんにちはチョコレート大好きショウリです。

 

本日から令和となりました。

午前中の新天皇天皇として国民にはじめてのお言葉「即位後朝見の儀」を聞いて。

気が引き締まります。

平成が終わり、令和に突入したなという感じがしっくりくる日であります。

 

平成もおわりましたが、今日はこのチョコ食べます!

 f:id:shourikun:20190501133757j:plain

FUJIYAの期間限定LOOK平成流行スイーツ4

 

LOOKはいろいろな種類が出てまして。
私は普段「LOOk3」お世話になってます。
(ハイカカオで甘すぎないやつで、苦さもあって大人向けチョコレート) 
www.fujiya-peko.co.jp

 

今日は普段見かけなかったこのパッケージ面白いので買っちゃいました。

 

味は4種類

f:id:shourikun:20190501135006j:plain

ティラミス、クリームブリュレ、マンゴープリン、生キャラメルです。

 

早速食べましたがどれも濃厚で美味しかったです。

ホットコーヒーか紅茶が合いそうです。

個人的にティラミスとクリームブリュレは気に入りました。

 

期間限定って事なので、またお店で見かけたらもうワンチャンあるかな?

もう売り切れるかな?

 

パッケージに「あの頃、何してた?」って書いてあるのがいいね。

友達や家族と食べながら、なつかしい思い出話ができるといいですね。