ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

台湾旅行で志村けんの行きつけダイナスティエステに行った時の話

新型コロナウイルスに感染し、2020年3月29日に亡くなった志村けんさん(享年70)。

今まで亡くなられた芸能人で一番ショックっだったかもしれない。

ていうか悔しい!

コロナのバカヤローと言いたい。

志村さんってめちゃめちゃ面白くて好きだったな~

8時だよ全員集合からずっと観てました。

そんな志村さんの思い出にひたっていたらある事を思い出した・・・。

台湾旅行に行った時、けんさんの友人の店「ダイナスティエステ」(マッサージ屋さん足つぼとか)に行った時の事を思い出した。

「けんさんと写真撮ったぞ!」と約10年前の写真ファイルを探す・・・

と出てきた!

 

豪門世家ダイナスティエステとは?

f:id:shourikun:20200403222014j:plain

 芸能人御用達の有名なマッサージ店です。

高級感ある店内で、料金は日本の整体とほぼ同じくらいの値段よりちょい安いくらいでした。

私は1~2番目高いコース(長いコース)をやりました。

ま~気持ちよかったです。

終わった後、体がポカポカしてました。

めちゃ癒されました。

終わったら泊まっているホテルまでお店のバスで送ってくれました。

また台湾行ったら立ち寄りたいです。

 

 

志村けんとツーショット写真

さてでは探してた写真です。

店の前で撮影↓横にいるのはこれは田中義武さんです。

店内にどうぞ~のポーズですね!シャンデリアが高級感あります。

f:id:shourikun:20200403222915j:plain

 

階段で撮影↓志村さんが2人?残像かな?

f:id:shourikun:20200403223033j:plain

 

階段で撮影2枚目↓

f:id:shourikun:20200403223119j:plain

 

どうですか!!

 え?

パネルやんって!!

バレるよね~(笑)

パネルでも良い思い出です!

志村さんって、コントの時はすごく面白いけど、普段は優しいおじさんって感じ!

笑顔でオーラが伝わってきますね。

 

 

まとめ

  台北の街には数多くの足つぼ等のマッサージ店があります。

安い足つぼマッサージの店にも行きましたが、ちょっとハズレでした・・・

たまたまなのかマッサージする人がまだ若い子で慣れてない感じの新人君だったからかな(笑)

それに比べてここのダイナスティエステはしっかりマッサージしてくれたので満足度は高いです、台湾にしては少し高めのお店です、日本と比べると少し安いかな~って感じでした。

台湾へ旅行の際、機会があれば如何でしょうか?

志村さんの看板が残っていてほしいです(涙)

 

以上