ショウリのデラマトメ

商品の紹介!世の中の不思議に思った事!映画の感想!僕の日記!がメインです!

おかあさんといっしょを卒業した、よしお兄さん結婚していた件(驚)

こんにちはショウリです。

先日のテレビ、「さんま御殿スペシャル」で

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の元体操のお兄さん小林よしひさ(37)が結婚していたことを告白した。

その時の隣に座っていたSHELLY(シェリー)のリアクションは最高でしたね!

 

 

お兄さんは恋愛禁止だったのでは?

恋愛禁止なのは歌のお兄さんだけ・・・?

とか色々思ったけど・・・

4年もバレなかったのはすごいです。

隠し事してるってどんな気分?・・・キツイわね

これからは堂々と夫婦で歩けるから開放感はハンパないわね

 

てなことで

 

「ブンバ・ボーン!」

 

子供に大人気でした。

  

今後の活躍も期待しております。

 

「筋肉番付」みたいな番組出たら観ます!

 

Eテレ、だいすけお兄さんと共演のスイエンサーも観ます!

 

 そしてこの本買いました↓

f:id:shourikun:20190417232613j:plain

 

 

 Amazonで購入↓

  

NHKのおかあさんといっしょ 2019年 04 月号 [雑誌]